ここから本文です

本日の夕方に封筒に入った定形郵便をだすといつ届きますか?? 年賀状ではありま...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2911:50:50

本日の夕方に封筒に入った定形郵便をだすといつ届きますか??
年賀状ではありません。
年賀状の方が優先されるんですよね??

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2911:51:45

出す場所と届けられる場所によって違いますので、
一概には言えません。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2004/12/2911:52:53

元旦・二日なら年賀状優先。
近くなら、年内に着く

※どこから、どこへ出すの
書かないと