ここから本文です

本日の夕方に封筒に入った定形郵便をだすといつ届きますか?? 年賀状ではありま...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2911:51:33

本日の夕方に封筒に入った定形郵便をだすといつ届きますか??
年賀状ではありません。
年賀状の方が優先されるんですよね??

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2913:21:03

2日は配達が休みなのでそれ以外は通常の到着日数だと思いますよ。
年賀状が優先とかは無いはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2912:27:16

郵政公社が検索システムを提供していますので御利用ください
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

アバター

ID非公開さん

2004/12/2912:00:39

まだ普通に処理されて、届くと思いますよ。どこに出すのかにもよると思いますが・・・・