ここから本文です

僕は松井絵里奈の大ファンなんですが 創価に入ってるのを理由で嫌ってる人達が出...

toroshushiさん

2009/1/1013:14:35

僕は松井絵里奈の大ファンなんですが
創価に入ってるのを理由で嫌ってる人達が出てるのがファンとして悲しいです
他に惑わされずに僕は行くべきなんでしょうか
あんなに可愛い子を嫌うなんて信じられないんです

閲覧数:
11,273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toriron29zさん

2009/1/1013:51:06

松井さんの大ファンなのでしょう?
その大好きな松井さんは、誰かに騙されて学会に入会したと
思いますか?
いや、たぶん自分の意志で入会を決めたんでしょうね。

自分が信じて、学会に入会したのであれば
まわりの人間が何を言っても仕方がないのです。
自分の意志なのですから。
あなたは、誰かにそそのかされて、松井さんのファンに
なったのですか?
違うでしょう?自分で「この子は可愛いな。いい子だな。」と
思って、ファンになったのでしょう?
だったら、自分を信じて松井さんを応援してあげてください。
自分の好きなアイドルを応援することが
アイドルファンのステータスなんですよ。

最後に、この質問はこれ以上増やしてはいけません。
あなたが、心配で同じ質問をいくつも同時におこしてしまうのは
マルチポストといって、良くないことです。
この質問の前に、同じ内容の質問をされていますね。
その質問に、このグラビアアイドルカテゴリのお二方が
親身に答えているでしょう?
同じ質問を次々にすると、せっかく親身になって回答してくれた
方々にとっては、「俺達のアドバイスはなんなんだ?」となり、
がっかりしてしまいます。
せっかく回答くださった方々の意見をよく読んで
ぜひ参考になさってください。
私の回答も、前質問で回答してくれているお二方と
いっしょの意味合いだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kustukustuさん

2009/1/1020:12:44

松井絵里奈て豆みたいな貧相な目してるよな(笑)

ronwan999さん

2009/1/1014:49:55

ファンなのに信教の自由を認めてあげないのですか?
必ずしも 創価学会員=非常識な人 ではありませんけど。

創価に入ってる(可愛いかどうかは問題ではありません)のを理由で嫌ってる人達って結局は偏見の持ち主であることに気が付いていない人達です。

2009/1/1013:19:46

そういうのに惑わされずにファンでいたいのなら
そうしたらいいと思います。
ただ、宗教を理由にファンを止めた人に対して
あなたが「悲しい」なんて気持ちを持つ事
「可愛い子を嫌う気持ちが信じられない」と思う事は
正直「?」です。そういうのが嫌な人も世の中にはいますよ。
放っておいて下さい。強制したりあなたが不愉快になる事自体
不愉快です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。