ここから本文です

博多駅付近で朝6時から時間を潰せる場所はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/218:39:53

博多駅付近で朝6時から時間を潰せる場所はありませんか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2020/3/220:25:58

隣の博多バスターミナル8階に、ネットカフェ(ポパイ)があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

海蛇。さん

編集あり2020/3/219:34:30

●朝06:30から温泉入浴とか。
(950円)

https://www.yaoji.co.jp/spa/

(。•_•。)ノ あでゅ