ここから本文です

秋葉原駅近くでお勧めのレストラン

umi********さん

2009/1/1013:47:46

秋葉原駅近くでお勧めのレストラン

秋葉原駅近くで、日本料理のお勧めのレストランはご存知ないですか?

希望は個室があるところです。
予算は、昼で一人1万円まで程度です

日本料理以外でも、構いません

閲覧数:
781
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katekinnaさん

2009/1/1023:36:15

秋葉原駅近辺はチェーン店のようなお店しかありませんが、
神田方面に足を運べば名店が沢山ありますよ。
(御茶ノ水に向かう神田明神の方面です)

私がオススメなのは中華になってしまいますが、
「雲林」という中華料理屋はおいしいですよ!
秋葉原駅から徒歩5、6分です。
お昼でもコースがあるのでぜひ試してみて下さい。
ただ、個室があったかどうかは忘れてしまいました。

http://www.yunrin.com/concept/index.html

ベタですが、神田藪もスベらないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミルクさん

2009/1/1019:03:16

この御店等どうでしょうか?店内も雰囲気があるのでお勧めします。
http://www.tsuki-akihabara.tokyo.walkerplus.com/