名古屋市の小学校について 休校なのに、どうしても仕事を休めない人のために・・・自由ですが学校を登校させています。 健康な子供以外わ 受け入れないとか・・・ コレッて政府が助成金を、

名古屋市の小学校について 休校なのに、どうしても仕事を休めない人のために・・・自由ですが学校を登校させています。 健康な子供以外わ 受け入れないとか・・・ コレッて政府が助成金を、 出してまで休校と言ってるのに 学校は登校したい人わ登校してもいいって 危なくないですか?!コロナウイルス防げるの?

小学校602閲覧

ベストアンサー

1

完全じゃなくなりますね。 ちなみに、今から10年前に「新型インフルエンザ」が流行った時は、 給食センターが感染源の1つで子供たちに移ったのを皆、忘れたんですかね? 当時の「民主党政権」が感染病を甘く見たり、選挙を気にしてと言われてたけど 【感染者1000人以上】で、【死者約200人】てヤバかった。 ↓ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%8A%... 今回もこの期間の給食が安全とは言えないと思うので、それぞれ大人がしっかり対応するべきだと思います。

1人がナイス!しています

ちなみに お弁当みたいですが 用務員やら先生方わいらしてます。政府が助成金を受給するので4月まで休校と呼びかけてるのに 名古屋市の教育委員会わ コロナウイルスを甘く見てると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:3/3 7:31

その他の回答(1件)

4

「健康な子供以外わ」 「登校したい人わ」 小学校に行かなかったのですね。

4人がナイス!しています

この返信は削除されました