チャップアップを定期購入して3カ月で解約の電話をしました。 その際休会を何度も進められましたが、お金もないので断りました。 が、半年後急に送られてきて代金はクレジットで引かれていました。
チャップアップを定期購入して3カ月で解約の電話をしました。 その際休会を何度も進められましたが、お金もないので断りました。 が、半年後急に送られてきて代金はクレジットで引かれていました。 問い合わせも休会の一点張りで腹が立ちます。私は確かに解約でと 言ったのですが、録画テープを聞かせてほしいとお願いしましたが 無理との事。何とかなりませんか?
薄毛、抜け毛・3,768閲覧
9人が共感しています
ベストアンサー
消費生活センターに電話相談しましょう。 それが本当の話であればお金が戻ってくる可能性が高いです。 相手の録音テープに証拠もありますので、消費生活センターが相手なら証拠の提出を断ることは難しいでしょう。 一応URL載せておきますね。 http://www.kokusen.go.jp/map/
7人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます。 消費者センターに相談する旨をメールで伝えたら 返品にて解決出来ました。
お礼日時:2020/3/27 5:11