ここから本文です

スターウォーズについて質問です。ファンになって5年目なんですけど友達から「ス...

アバター

ID非公開さん

2020/3/322:06:10

スターウォーズについて質問です。ファンになって5年目なんですけど友達から「スターウォーズって凄腕のパイロットめっちゃおるけどこの11人で誰が強い❓ランキングで教えて」てよく言われて困っています。個人的に1

位はアナキンかなとおもんですけど。他のファンのみなんさんはどう思いますか❓ ランキングでお願いします。


アナキンスカイウォーカー

ルークスカイウォーカー

ハンソロ

カイロレン

ポーダメロン

ボバフェット

ランドカルリジアン


ウェッジ

ヘラ・シンドゥーラ

ジャンゴフェット

ナインナン

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2020/3/722:13:52

割と色眼鏡が強いと思いますが、

アナキン≧ルーク≧カイロレン>>越えられない壁>>ポー≧ウェッジ>ハン≧ランド>ナインナン>ヘラ>フェット

設定上フォースを使える人間はパイロットとしては最強クラスなので、上位3人は不動だと思います。自分の戦闘機を壊しまくってたレンはいいとして、アナキンとルークは経験の差でこの順位です。
他の面々は悩むところですが、ほとんど戦績で決めました。
フェット親子は本人たちの腕と言うよりも、スレーブワンのスペックに助けられた部分が多いように思えたので、戦績的には貨物船でフォース使いやタイファイター相手に喧嘩売ってたハンやヘラたちよりは下かなと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/621:10:44

1位…アナキン・スカイウォーカー

2位…ポー・ダメロン

3位…ルーク・スカイウォーカー

4位…ハン・ソロ

5位…ヘラ・シンドゥーラ

6位…ボバandジャンゴ

7位…ウェッジ

8位…ナイン・ナン

9位…カイロ・レン

10位…ランド・カルリジアン

選択肢に無かったので書きませんでしたが、おそらく3位と4位の間くらいにプロ・クーンが入ると思います。
彼あんまり知られてないけど結構な凄腕パイロットなんだよ…
忘れないであげて…

プロ・クーン「解せぬ」

1位…アナキン・スカイウォーカー

2位…ポー・ダメロン

3位…ルーク・スカイウォーカー...

501大隊さん

2020/3/322:20:07

あなきん
はんそろ
じゃんごorボバ クローンのためしかしボバの方が幼少この頃からじゃんごに習ってる為少し上
ぽーだめろん
ぷろくーん
他は別に目立った人はいませんかね

Yahoo!知恵袋 特別企画