ここから本文です

歯のホワイトニングをしたことある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/323:07:19

歯のホワイトニングをしたことある方に質問です。

ホワイトニングをして後悔したことやデメリットがあれば教えてください!

また、日頃から食べ物等気を付けていますか?(カレーやコーヒー等色が着きやすいものを摂らないようになど)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紅草さん

2020/3/711:17:07

定期的にホワイトニングしてます。自宅でできるタイプも頂いたので気が向いた時やってましたが、めんどくさくなりました。

気を付けてる事は特にありません。
ただ、今までと同様に主様がおっしゃる様に赤ワイン、カレーなど色の強い物を食べた後は必ずブラシしてます。
これはホワイトニングする前からやってました。

ただ1つ。
白人さんが歯に命をかけているのとは違って、日本人は肌の色がイエローカラーですからあまりにも白すぎると違和感でしかありません。
段階はB1からC4までの16段階で区分けします。
元野球選手の新庄さんなんかは違和感って言うか…こわくないですか?
もし主様がやりたいと考えられおられるならば、歯科医の方と相談してしっかり希望を伝えた方が良いです。
後悔はありません。

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる