ここから本文です

近畿大学と関西学院大学(関学)、 皆さんならどちらに進学しますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/407:35:08

近畿大学と関西学院大学(関学)、

皆さんならどちらに進学しますか?

閲覧数:
492
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/605:35:36

ネットで検索すればわかりますが、
両校は今とてもよく比較されています。


関関同立の最下位で凋落している兵庫県の関学と、

産近甲龍のトップで医学部を持つ総合大学である大阪の近大。


理系は既に近大のほうが上と言われていますね。

文系も時間の問題でしょう。

ネットで検索すればわかりますが、
両校は今とてもよく比較されています。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/3/807:14:28

地方国立法人 大学 落ちたら、どっちも、いきません!!

2020/3/720:43:36

近畿大学がお薦めです。

関学は推薦大学です。

近畿大学がお薦めです。

関学は推薦大学です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/616:01:29

去年から近畿大学のほうが上になりました。

関学の人、焦っています。

去年から近畿大学のほうが上になりました。

関学の人、焦っています。

ueg********さん

2020/3/509:17:15

理系は完全に近大のほうが上ですね。

理系は完全に近大のほうが上ですね。

oim********さん

2020/3/418:58:57

近畿大学を選びます。
時代は変わりました。