ここから本文です

お隣さんはEXOでメンバーとムンガヨンちゃんとのキスシーンはないんですか?ラブコ...

aik********さん

2020/3/411:42:31

お隣さんはEXOでメンバーとムンガヨンちゃんとのキスシーンはないんですか?ラブコメなのにないのですか?見た方教えてくれると嬉しいです。



KーPOP EXO

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2020/3/414:59:12

ないと思いますよ!
数年前に見たので確信ではないですがw

  • 質問者

    aik********さん

    2020/3/417:51:31

    ありがとうございます!
    人気アイドルだからですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gww********さん

2020/3/415:00:57

ないです!ほっぺを触ったり顔を近付けたりくらいですかね??でもキュンキュンしますよ!