ここから本文です

リゼでvio脱毛をしている最中なのですがvioでものすごく効果を感じている為、全身...

jpm********さん

2020/3/414:23:29

リゼでvio脱毛をしている最中なのですがvioでものすごく効果を感じている為、全身脱毛もしたくなってきました。
3回、5回コースがあり値段的に3回コースでないと厳しいのですがやはり3回では効

果は感じないでしょうか?正直vioは3回で十分なのではないかなと思うくらいなのですがそれはvioの照射に使う機械がYAG?レーザーが特別強いものだからで、全身となると確か別の機械だったと思うので3回では満足いかないでしょうか?
他のクリニックで全身5回コースをリゼの3回の値段で施術してもらえる所もあるみたいで…
でもせっかくいまvioで通っているので、できることならリゼでしたいのですが経験された方の効果の口コミなどお聞きしたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2020/3/1112:04:19

はじめまして。先日全身脱毛+vio 5回のコースが全て完了した者です。

vioは質問者様のおっしゃる通り、私もとても効果がありました!

全身ですが、完全になくなったとまではいきませんが、全体的にしっかり薄くなり生えるスピードもとても遅くなりました。

ただ、生えてくるところは生えてきます。私は元々濃い方だからかもしれませんが、腕など脇は見たり触ると生えているな、と感じます。もちろん薄くなりスピードも遅いです!

回数は完全に毛を無くしたいか(5回)、処理を楽にするか(3回)のどちらかでお決めになるといいかと思います!

クリニック選びですが、私はリゼクリニックさんで効果を感じているので全身もリゼクリニックさんで行った方がいいのかなと思います。通い慣れていると思われますし!

長くなってしまいましたが、また質問等あればお伺いさせていただきますのでよろしくお願いします。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる