ここから本文です

密閉空間のパチンコ屋で遊んでる人達は大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/415:54:30

密閉空間のパチンコ屋で遊んでる人達は大丈夫ですか?

閲覧数:
9
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/3/416:29:34

パチンコを我慢するくらいなら、感染してもいいと思っているんでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rk 64051さん

2020/3/417:53:43

ニュースなんか見てないその日暮らしの人達ですからね。

気にしてないし、具合わるくなってもパチンコに行くと思いますよ。

mac********さん

2020/3/416:52:03

トイレに行っても手を洗わないヤツらばかりの場所だから、変な菌には耐性ができているんじゃないかな。

yam********さん

2020/3/416:22:52

駄目な奴らですね。

健さんさん

2020/3/415:57:16

パチンカスにはコロナなど気にしてないから大丈夫でしょうね!?