回答受付が終了しました

米津玄師 2020 HYPE ライブについて。 本日、大阪公演のチケットが届きました。 申込者は私なのですが、同伴者が彼氏名義で、一緒に参戦するのは姉です。 米津玄師 チケットと見ると、1台のスマホで2人分出せると書いて

回答(2件)

1

応募する前に、あなたは個人情報を入力してチケットサイトに登録していると思います。 そして、彼氏さんが応募する時には同伴者の欄に、あなたの個人番号を入力して応募することになるので、同伴者の欄にはあなたの番号が出てくると思います。 名前はあなたになってるはずです。 ログインしてチケット情報のところを見てみて下さい。 彼氏さんの同伴者はあなたの名前になっていると思うので、お姉さんが行っても本人確認で止められてしまいます。 チケットサイトで表示される同伴者の名前と身分証明書(名前と顔写真)が一致しないと入場できません(転売対策) 顔と身分証明書の写真の確認は、去年に比べてチェックは念入りに行われている印象でした。 あなたの名義でお姉さんが行ってもアウトです。 自分はやったことないので詳しく知りませんが、1台で2人分のチケットを見せる時はそれぞれのアカウントでログインしてチケットを表示させることになると思います。 入場する時は身分証確認必須です。ワンチャンいけるんじゃないかとか無理だと思うので、お姉さんは諦めた方がいいと思います。 公式のトレードという方法でチケットを取る方法もありますが、本当に行く気がある人じゃないと取れませんよ。 それ以前にコロナウイルスで延期か中止になる可能性が高いです。 延期になったら、予定が会わなくなり払い戻しを希望する人も出てくると思うので、抽選になるなら応募してチケットを当てるしかないと思います。

1人がナイス!しています

1

その場合お姉さんはライブに参加出来ませんよ!入り口で写真付きの証明書が必要です!

1人がナイス!しています