ここから本文です

夏目三久キャスターと夏目雅子さん。遠い親戚でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/514:15:59

夏目三久キャスターと夏目雅子さん。遠い親戚でしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/514:19:22

夏目雅子の本名は「夏目」ではなく、「小達」→結婚して「西山」姓です。
夏目三久は本名なので、二人は関係ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hazukiさん

2020/3/715:40:30

違うみたいですよ。夏目雅子の本名は西山雅子。

Yahoo!知恵袋 特別企画