ここから本文です

!!!見えた!!! オーシャンS 「1枠はドン詰まり(・´з`・)/」・・・って、な...

yoichinkorori18さん

2020/3/610:38:44

!!!見えた!!!

オーシャンS
「1枠はドン詰まり(・´з`・)/」・・・って、ならんかな?

3流騎手が内枠に集まったし、1枠を邪魔してドン詰まるのか、それとも3流騎手らしくポッカリと開けてしまうのか!?
※このレースのキーポイントかと思います。

ナックビーナスも悪くない枠・・・これから狙います(`・ω・´)ゞ

イレ込み馬はいますか?

閲覧数:
39
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2020/3/617:12:21

ロンドン塔は大好きやけど、ここは前哨戦のダノンスマッシュが鉄板や!
(΄◉◞౪ ◉`)

ナック対抗 ロンドン塔は▲
注意せなアカンのはナック、ノリさん
逃げへんで、今回は
千直馬が先行争いしてHペース必至
愛完封ちゃんも負けじと前へ
中〜外枠に先行馬が固まったね (・∀・)
穴で期待はキング❤️とエンゲルヘン

2枠はスタート遅いし、1枠はドン詰まりより外に出せるか
蓋されたら差しそこねる的な (・∀・)
縦長になるハズ
(΄◉◞౪ ◉`)
知らんけど

質問した人からのコメント

2020/3/9 11:28:32

やったな(΄★◞౪ ★`)
俺は日曜日みたいに買ってればここも仕留められた・・・ま、しゃあない。

今週も当てる!
ただそれだけや・・・頑張ろう٩( ''ω'' )و

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まあ⑤グランドボヌールが相当に邪魔でしょうね(笑)
③ナインテイルズは意外と前に行くとあまり成績が良くないので、即下げを期待しています。



ん?期待って言ったかって?
そうです◎ナインテイルズなんですはい(゜ロ゜)

九尾狐という神話の生物に由来する名前です。ポケモンだとキュウコンが有名ですね。
キツネさんと言ったらね、お祈りしたら良い事してくれますから、風邪やら花粉症やらでここ2週間ずっと体調の悪い僕に恵んでくれたらありがたいですよm(__)m


まともな話したいと思いますが、今回は半年の休養明けになります。
それまでは2018年(7歳)が9戦、2019年(8歳)が8ヶ月で7戦と、歳を考えたらめちゃくちゃハードスケジュールでやってきました。
エスポワールシチーの現役晩年も、まさにG1行脚というローテの組み方をしてレースをかなりセーブしましたが、ナインテイルズもいよいよ終活といった所なんでしょうね。

ただ半年出てないので直近の情報こそありませんが、昨年は上がり最速33.1秒・走破タイム1分08.2秒は出せているので、同じレベルからせめて9割程度まで維持していれば足りるはずなんです。

今回は別格級の2頭が内枠で苦しみそうな事と、3番手候補ナックビーナスも思い切り飛ぶケースが割とある事を考えれば、3つの枠の内1つは穴が空けられるはずです。
4番手以下は調子次第でどうにでもなりそうな程度の力差だと思うので、今回ナインテイルズがじっくり休んできたことに淡い期待をします。

なにせ15番人気ですし!( ̄▽ ̄)

2020/3/612:56:59

回答です。
④①~おつかれ~(^。^)y-~

これでいく!

◎⑩ナックビーナス (末脚炸裂!)
⚪①タワーオブロンドン (抜けてる)

よろしく~
(^_^)y-゜゜゜゜゜

2020/3/611:40:08

インで詰まって、下げて馬から下りておしっこして
外から追い込んでも届いちゃう!(マジか!

第15回オーシャンステークス
◎1枠①タワーオブロンドン
〇1枠②ダノンスマシュ
▲5枠⑩ナックビーナス
☆3枠⑥キングハート
△6枠⑪カッパツハッチ
☆買い目☆
馬連
①-②1点
馬単
①→②1点
3連複
①②2点軸流し⑩⑥⑪3点
3連単
①→②→⑩⑥⑪3点

2020/3/610:48:59

そろそろティーハーフじゃね^^確かに内枠ごちゃ付きそうだ

r34********さん

2020/3/610:46:59

1000メートルで先行してた馬が何頭も出走するから縦長の展開になりそう。
自分はさばけると思って後方ゴール前で先行勢と後方勢が入れ替わる競馬と予想します。