ここから本文です

彼のワキが最近臭いんですけど、毛の根元に白いものがついています。

アバター

ID非公開さん

2020/3/612:04:20

彼のワキが最近臭いんですけど、毛の根元に白いものがついています。

彼はこの白いのが臭いの原因菌だって言っているのですが、関係ありますか?
それと、この白い部分は何ですか?
わかる方回答よろしくお願いします(^_^)

原因菌,ワキ,根元,白い部分,臭い,ワキガ,フケ

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/612:09:58

「ワキガ」だと思うよ。
早めに治療しよう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fghjk!!!!さん

2020/3/612:05:06

フケじゃないですか。