ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

宝塚歌劇団が徹底的に感染対策に乗り出しましたね。

ZUKAさん

2020/3/617:56:32

宝塚歌劇団が徹底的に感染対策に乗り出しましたね。

コロナが収まっても対策は続けそうですかね?
全国ツアー等は対策の方はどうするんでしょうか。

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2020/3/620:00:56

いや〜驚きました。
いくら拡散防止の協力を願っても、あれだけの大勢の人数と日数、誰か知らぬ間にウイルスを持って行く人がいたらどうするんでしょう?危険な決断だと思いますけどね。
退団者には気の毒だとは思いますが、今後の劇団の運営を考えると賢い選択ではないと思います。

  • 質問者

    ZUKAさん

    2020/3/620:40:08

    思いますがキャトルも非常に密集してますがそれは言及してなかったですがそれはいいんですか?
    誰かが触れたグッズにまた誰か触れるとか多々あると思います。
    幕間のあの密集状態は拡大しやすいんじゃないかな?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/3/7 17:12:52

いつになれば収まるのか見通しが立たないので困ってます。
ありがとうございました。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/3/619:26:21

世間の空気を読んででは。
椎名林檎がものすごく叩かれて(自業自得ですが)
このように他のメディアも足並みそろえないと
関西方面は余計難しそうです。

劇団四季も関西ジャニーズも中止してますしね。
宝塚だけ強行してジャニーズやほかの歌手がライブ中止なら
やはり歌劇団もバッシング受けそうですし
「みんなで同調」しかないかもなぁ・・・と。

アバター

ID非公開さん

2020/3/619:43:31

台風、大雪なんのその、返金なんか知らんのヅカというか、
阪急宝塚のことだからやるかなって思ったんですよね。

でも今の情勢でやってしまったら…
大阪のライブハウスの患者はまだまだ増えているし、
橋下さんなんか何というか。

感染対策なんて意味ないですよ。
バイオテロやったおっちゃんがいましたよね。
あんなのが一人劇場に混じることを考えると恐ろしい。

地方公演はお断りになる小屋があると思う。
スタッフはそこの従業員ですし。
4月以降の感染の広がり次第ですけど。
甘い見通しはできないと思います。

千秋楽は無観客の無料放映にすれば評価されたのに。
ライブハウス、韓国のカルトのようにならないことを祈るばかりです。
そしてジェンヌさんたちの健康をお守りください…です。