ここから本文です

私は、『神さまの言うとおり』『アポカリプスの砦』『食糧人類』などの漫画が好き...

アバター

ID非公開さん

2020/3/620:26:20

私は、『神さまの言うとおり』『アポカリプスの砦』『食糧人類』などの漫画が好きです。

この春休みに新しい漫画に手を出そうと思うのですが、今あげた漫画を好きな人にオススメの漫画はなにがありますか?

★めちゃめちゃ強くて狂ってるキャラ(神さまの言うとおりでいう天谷武と丑三)(食糧人類でいう山引)がいる
★めちゃめちゃ強くてクールなキャラ(アポカリプスの砦でいう岩倉剛)(食糧人類でいうナツネ)がいる
★戦う系
★あまり冊数が多くなく完結している(ワンピースやNARUTOとかは厳しいです)

↑こういうのでオススメがあれば教えてください。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2020/3/621:26:58

渡辺静「リアルアカウント」
「神様の言うとおり」(全5+21巻)とほぼ同じ分量(全24巻)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eta********さん

2020/3/1320:46:18

トモダチゲームはどうでしょう?

oib********さん

2020/3/621:09:48

いぬやしき