ここから本文です

佐藤健と上白石萌音はそれぞれ身長どれくらいあるんですか? テレビで見ると ...

tou********さん

2020/3/700:36:40

佐藤健と上白石萌音はそれぞれ身長どれくらいあるんですか?


テレビで見ると
その身長差が気になる。

今、TBSで
「恋はつづくよどこまでも」
が放送中。

閲覧数:
10,809
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2020/3/1010:18:35

佐藤健くんが170cm。上白石萌音ちゃんが152cm。余談ですが、来生先生役の毎熊克哉さんは180cmです。

質問した人からのコメント

2020/3/12 15:11:53

170センチの佐藤健が
152センチの上白石萌音に抱きつくのは
大変だよね。

抱きつく時
佐藤は腰を少しかがめて彼女に抱きついてのるか?
それとも
ひざを少しまげて抱きついてるのか?

これ、すごい気になる。


テレビ画面で
その二人の抱きつくシーンの裏側を見せたら
きっと視聴者は
しらけるでしょう。


これからも、
二人の身長「20センチ差」を意識して
見ていこう!

「上白石萌音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2020/3/1013:01:12

回答は出揃ってますので、違う観点から。
このドラマは天堂先生が猛烈にカッコ良くなければなりません。
美貌は問題ありませんが、佐藤健さんはやや身長が低い俳優さんに入るので、
それを緩和するため、小柄であり、田舎くささもあり、性格の良さがにじみ出てる
上白石萌音さんがヒロインに選ばれたと思っています。

下馬評では視聴率は期待されてませんでしたね。
とんでもはっぷん、今クール一番の面白さです(自分的に)

本日 第9話ですね!
仕事が手につきません!!!!(笑)

gur********さん

2020/3/708:05:42

公式身長が正しければ
佐藤健が170㎝
白石萌音が152㎝
になっています。

fvi********さん

2020/3/700:38:33

佐藤健が170cm位で上白石萌音が150cmちょいなので20cmくらいじゃないですかね

Yahoo!知恵袋 特別企画