ここから本文です

誰か教えてください…自分に合った作品を探しています。

the********さん

2009/1/1102:41:09

誰か教えてください…自分に合った作品を探しています。

今、自分にあった作品(アニメ漫画や小説など)を探しています。
誰かお力をかしてください。
好きな作品↓

・涼宮ハルヒの憂鬱(漫画&アニメ)
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(漫画)
・ハヤテのごとく(漫画&アニメ)
・狼と香辛料(漫画&アニメ)
・らき☆すた(漫画&アニメ)

上記の作品の小説はまだ読んでいませんが、読んだほうが良いのでしょうか?
一応、涼宮ハルヒの憂鬱二期、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、ハヤテノごとく二期、狼と香辛料二期のアニメは見るつもりです。
まだまだ若輩者ですのでよろしくおねがいします。

閲覧数:
475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/1105:27:42

学園ものならとらドラ!(ラノベ&コミック)アニメ化もされていて面白いです。
学園+SFなら学園アリス(白泉社刊・コミック)アリスと呼ばれる不思議な力を使える学園のドタバタストーリー。
個人的には、今日からマ王!(角川書店刊・ラノベ&コミック)普通の男子高校生が異世界の王になるというドタバタコメディ。アニメ化もされてます。かなり面白いです。

質問した人からのコメント

2009/1/13 17:16:59

成功 ありがとうございました!!とても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2009/1/1109:32:23

まずは魔法少女リリカルなのはのアニメを見てください

kuq********さん

2009/1/1102:50:39

ハヤテのごとくの小説読みましたけど、ひどいっすよ。
別に読まなくても良いと思います。
本編とリンクしてる部分ありますけど、読まなくても大体分かるし。
駄作に金払って儲けさせる必要ないですよ。