ラクマで受け取り通知をして頂けません。 出品者です。ニットを出品していて−1500円のお値下げ交渉をされ、ちょっと嫌な気持ちはあったのですが売り切りたかったので値下げ交渉に応じました

Fril | メルカリ127閲覧

ベストアンサー

0

なるほどです… こちらに非がなくても、相手に暴言を吐かれていても、相手が文句を言っている状態だと受け取り申請は受理されないということなのですね。狂気的な相手なのできちんと商品が返ってくるかもわからず、ついには「穴が空いている!」と言い出したのでどうしたものかと困っています… 決して穴があるものなど送っていないのですが、もし返品する前に相手が自分の意見を正当化する為に商品に穴を空けて返してきたとしてもこちらは何も出来ないのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局返送してもらうことにしました。穴を開けられていないことを祈ります。相談に乗ってくださってありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

具体的に何かを要望しているわけではなさそうですが、 『イメージと違う』『意味わかる?』とのことから 返品返金を出品側から提案してほしいのでは ないでしょうか。 イメージと違ったということで、申し訳ありません。 イメージは、個人的な感覚になりますため、 イメージに合わないようであれば、 お受け取り通知の上、どうぞ自由に そちらで転売なさってください。 とでも言えば良いのでは? それか、堂々と転売するために ↑の言葉を言わせて 転売許可を貰おうとしているか(笑) 事務局には、双方の話し合いを、 と言われるかもしれませんが 一応、『暴言があった』と報告したら良いのでは?

「絶対に受け取り通知はしない、対応しろ」と返信が来ました。暴言があったことも加えて事務局に連絡しましたが「双方の話し合いを」と言われ「11日になったら受け取り申請が出来るのでそれまで待ってください」と言われました。 受け取り申請が出来る日になったら自動的にこちから取引を終えることが出来るのでしょうか?