ここから本文です

ゲームについて質問です!

i_i********さん

2020/3/702:40:10

ゲームについて質問です!

ps4のゲームで「今」1番やっているゲームと
好きなゲームのベスト3を教えてください!

自分は

1 フォトナ
2 dbd
3 pubg

好き
1 キングダムハーツ
2 ff
3 僅差でフォトナ(dbd)
です!

フロムのゲームも捨てがたいです、、(ダクソ、ブラボ)

回答の方よろしくお願いします!

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きいさん

2020/3/717:12:14

やってるゲーム
1位フォトナ
2位マイクラ
3位APEX

好きなゲーム
1位フォトナ
2位マイクラ
3位オーバーウォッチ

APEXは流行ってたからやってるけど、APEX民はフォトナのことめっちゃ嫌っててそれが無理でAPEXも好きじゃないですw

質問した人からのコメント

2020/3/9 00:56:21

みなさんありがとうございました。
ベストアンサーすごく悩みましたけど
共感が凄くできたので選ばせて頂きました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タンク専さん

2020/3/707:54:31

今はDreams Universeと十三騎兵防衛圏です。

好きなのは
アストロボットレスキューミッション
SEKIRO shadows Die Twice
ディスオナード2です

旧作のリマスター、リメイクですが
ワンダと巨像
Rez Infinite
風ノ旅ビトも好きです。

千秋さん

2020/3/705:49:25

今一番やってるのはジェダイフォールンオーダーか仁王
好きなゲームベスト3は一位なんやかんやいってコールオブシリーズかな今はモダンウォーフェアやってる
二位はトゥームレイダーシリーズかな三位はドラゴンエイジかアンチャーテッド海賊かってとこかな
て言うかps4は面白いのだらけで順位つけれないニンテンドースイッチなら面白いゲームがかなり限られるから簡単に順位つけれるんだけど

Pheles-Chanさん

2020/3/703:44:27

私は5個しかPs4のゲームを持っていないのですが

今やってるゲームランキングは

1位: 閃乱カグラEV

2位 閃乱カグラPBS

3位 閃乱カグラBRN


続いて好きなゲームランキングは

1位 閃乱カグラPBS

2位 閃乱カグラEV

3位 閃乱カグラBRN

です。

残りの2つのゲーム(Black OPSとWorld War Z)はどう頑張っても、閃乱カグラの魅力と面白さには勝てません(-ω-)笑

Yahoo!知恵袋 特別企画