ここから本文です

寒中見舞い用のハガキ。 売っているのはコンビニ、写真屋、郵便局…どんなところが...

tf3********さん

2009/1/1110:11:02

寒中見舞い用のハガキ。
売っているのはコンビニ、写真屋、郵便局…どんなところがありますか?

閲覧数:
129,336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2009/1/1110:20:22

私製葉書でいいなら、文房具店及び、ハンズや百貨店の文房具コーナーが、一番バリエーションがあると思います。
あと、かなり気の利いた物が欲しいのなら、鳩居堂などの、お香と和紙系用箋を専門に扱っているお店をご覧になってみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeg********さん

2009/1/1113:36:02

寒中見舞い専用の日本郵便製のハガキは郵便局では販売していません。
但し、切手面(料額印面)が胡蝶蘭絵柄のものを代用として使用する傾向があります。
http://www.jp-network.japanpost.jp/services/post/postcard/index02.h...
あとは私製ハガキ。
文具店、コンビニ、百円ショップ、スーパーなどでも見受けられます。

hir********さん

2009/1/1110:37:06

特別にそれ様のはがきは市販されていません、パソコン印刷できるなら、100均に行くと裏が真っ白なはがきが50枚100円でありますから、それを使えばよいでしょう、実は私も今作成中です