ここから本文です

東洋大学の入学式前にあるオリエンテーションというものは何をするのでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1423:00:03

東洋大学の入学式前にあるオリエンテーションというものは何をするのでしょうか?また、服装はスーツでしょうか?私服でいいのでしょうか?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りりりさん

2020/3/1820:01:28

もう中止になったよ!

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydb********さん

2020/3/1423:24:47

もう中止になりましたよ

Yahoo!知恵袋 特別企画