ここから本文です

もうすぐ高3になる女子です。 私は高1の夏頃ネットのLINE掲示板で追加したひと...

fhw********さん

2020/3/800:01:55

もうすぐ高3になる女子です。

私は高1の夏頃ネットのLINE掲示板で追加したひとつ上の男子と仲良くなり、もうすぐで話し始めて2年になります。彼は関東、私は九州だから会ったことはなかった

んですが、来週の日曜日、その彼が会いにきてくれることになりました。
彼のおばあちゃんちが私と同じ県にあることは知り合った当初に聞いていて、そこに泊まるから〜と言っているのでその辺の心配は全くしていないんですが、問題は私の容姿です。

髪はヘアドネーションをする為に伸ばしていて腰まであり綺麗とは言いがたいし、校則で眉をいじれないので太くて加藤涼みたいです。脚も太く、顔もデカく、肌荒れは酷いし、会って幻滅されないか心配です。

帰宅部なので筋肉はついていないため、太ってはいないけど痩せてもいない普通体型。
目は大きくくっきり二重なのですが、二重にもかかわらずブスです。歯は出っ歯だし。
普通、二重の子はみんな美人。そんなイメージなのに何故か私はブスです。意味がわかりません。
一重or奥二重のブスは二重にしてら結構可愛くなるのに、元が二重のブスなのでどうしようもありません。

彼には会いたいし、いまさら会わないなんて言えません。言いたくないです。
1週間で少しでもマシになる方法ありませんか?
お願いします。助けてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/3/1305:22:52

髪の毛はいじれば綺麗になるし、眉毛もいじって怒られるぐらいなら自分を磨くため!私は可愛くなりたいんだ!と主張してしまえば許してくれるとは思います。剃ってしまえば元に戻す事ができなくなるのでw足が太いのは仕方がない事です。女の子は生理が始まると、ホルモンバランスが乱れやすくなるのでお肉がつきやすい体質になります。それは当たり前のことです。なので気にする必要はないと思います。肌荒れが酷いのなら病院に行ってみたり、薬局でいいものを探してみたり、洗顔を欠かさずやってみたりすれば少しは変わると思います。最悪の場合はプロアクティブを使いましょうw顔がデカイのは私も同じですw気になりますよね。最近、顔やせのいい動画を見つけたのですが、その記事によると、口を閉じた状態で舌を歯の外側部分に添わせ、上の歯から下の歯に向けて時計回りを30回、反時計回りを30回。これを1日3セット行うと顔やせの効果に繋がるそうです。私も試して見たところすっごいきつくて、これは期待できるぞと思いました。やってみてくださいwそれと彼に会う前に私自分に自信ないんだ。だから見た目悪いかもしれないけど許して。のような自分は可愛くない。自分に自信が無いアピールを先にしておけば、あ、そうなんだ。となって、変わってなければあ、予想通りだな。という風な感じになり、めちゃめちゃ変わったらえ、そんなことないじゃんと好感度アップに繋がるかもしれません。1番嫌なのは何も言わずに彼が来て驚かれることです。相手がショックを受けてしまうので、自分へのダメージが大に。大事なのは先にアピールをしておくこと。すると自分へのダメージを軽減できるかと。長くなって申し訳ありませんでした。でも主さんが変わるためにはと思ってめっちゃ書きました!w頑張ってください!

質問した人からのコメント

2020/3/13 12:25:16

ありがとうございます!

とりあえずブスでデブでやばいってことを10回くらい伝えときました(笑)
見た目で逃げられたらその時はその時で。
眉毛はちょーっと整えたけどすぐまた生えてきて ふぁ!?っていう状態なんでもう一度します。笑

明後日、心配はあるけど 楽しんできます。
本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhm********さん

2020/3/800:29:27

眉毛ちょっと整えるくらいならバレないと思うのですが...1週間食事控えて運動したら少しは顔まわり変わりますよ^ ^ あとは化粧でがんばるか、もうどうにもならなかったら笑顔と愛嬌でがんばるしか、、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる