ここから本文です

野菜不足はいかんのです。野菜をもっと食べないと

kak********さん

2009/1/1111:25:02

野菜不足はいかんのです。野菜をもっと食べないと

ところでキムチは野菜ですか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2009/1/1113:49:47

白菜です。白菜は野菜です。

質問した人からのコメント

2009/1/18 20:33:36

感謝 たこキムチは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2009/1/1111:30:21

キムチは、野菜で作った漬物です。