ここから本文です

イオンカードを作るのに職場に在籍確認の電話がありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/818:30:57

イオンカードを作るのに職場に在籍確認の電話がありますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/818:37:58

無いです。
割と簡単に作ってくれますよ。

カード乱立戦国時代ですので、向こうも作らせたい
使わせたい意図がありますし、スーパーの会員カー
ド並にサクっとカードを送ってきます。

今、在籍確認なんかする信販会社なんてよほどのVIP
カードでも無ければ、ありません。
だって、そんなことをして噂が広まると利用者が減り
ますから。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/12 23:46:55

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2020/3/818:35:19

イオンカードを5種類作りましたが、在籍確認なかったです