回答受付が終了しました

ラクマでのトラブルです。 商品を出品し、売れたのですが、購入者が事実と異なる住所をラクマに登録していたため、商品が帰ってきてしまいました。 (事実と異なる住所を登録理由は、「本当の

Fril162閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

0

まず、解決してから再出品です。また何かで因縁つけたり問題視されるのを防ぐためです。 私も同じように日本郵便から存在しない住所と言われました。戻ってきたので、日本郵便に問い合わせしてくださいとお願いして、実態を分からせて、送料分はもらいましたが、アパート名とかちゃんと書かないヤツもいるのでね。 何ヵ月か音信不通で時間もかかりました。 定期的に事務局に問い合わせしてたので、最後は利用停止など勧告したのか、送料支払って解決しましたよー。 3ヶ月位は解決に時間がかかったかな。

0

取引凍結で困るのは購入者なので、そのまま放置してて構いません。 再出品するので、取引は不成立でキャンセルと判断しますとメッセージしておけばいいです。