ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

なんでこれだけスポーツジムやヨガなどでコロナウイルスが拡散されているのに行き...

tmo********さん

2020/3/910:26:11

なんでこれだけスポーツジムやヨガなどでコロナウイルスが拡散されているのに行き続けるんでしょうか、、?

不思議でなりません。

閲覧数:
1,032
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***さん

編集あり2020/3/1410:55:48

うちの市長の嫁、中高年向けのヨガの先生なんですけど通常通りレッスンしてますよ(笑)
スーパーや満員電車は生活の為に避ける事が出来ませんが、ヨガや映画館には行かなくても死にません。自分さえ良ければ、という考えなのでしょうね。

「ヨガ コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2020/3/913:15:39

別に感染者が、一部のジムに通っていたのが分かっただけでジムが感染率が高いわけではないからです。

通勤電車など毎日乗ってるのでジムだけダメな理由がないからです。


スーパーなど不特定多数の人がいる場所で食べ物を買う方がリスク高いからです。


だったら手洗い、うがいを徹底した方が、リスクは減らせるからです。


恐怖は無知からきます。

知識を持って最低限の対策をしていれば何をしようが、リスクは減らせます。

nas********さん

2020/3/910:28:49

健康には自信があるから、自分が罹る筈が無いと思い込んでる脳筋な人がいるとか、色々なんでしょうねぇ。

com********さん

2020/3/910:27:44

だって日本で1000人もいないんでしょ。
交通事故に会うより確率低いじゃん。とか・・
かかっても大したことないんでしょう。とか・・
ちゃんとマスクして手洗いしてるから私は大丈夫。とか・・