ここから本文です

とろろご飯食べますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1007:35:21

とろろご飯食べますか?

閲覧数:
10
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんさん

2020/3/1009:21:37

たまぁに食べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

え。さん

2020/3/1018:19:41

とろろは痒くなるので食べません

ID非公開さん

2020/3/1009:04:24

大戸屋では食べますけど
自分では作らないかな。

2020/3/1008:35:58

滅多に食べません。数年に一度くらいかな?

2020/3/1008:25:33

年に一度くらいは食べます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1007:51:09

大好物ですね、

何杯もお代わりしたくなりますね。

自然薯がいいな、

いまの時代は実に贅沢ですが。

最近食べてないから食べたいな。