ここから本文です

Amazonギフト券などの1500円~10000円などありますが。どのように買うのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1008:50:02

Amazonギフト券などの1500円~10000円などありますが。どのように買うのですか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

155さん

2020/3/1008:54:04

コンビニのレジで、店員に、好きな金額を言って、その金額を払うだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/12 10:24:49

教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2020/3/1010:34:27

Amazonサイトでチャージ方のAmazonギフト券の購入手続きをします
代金決済はクレジットカードかコンビニ支払いです
購入用の支払い番号を貰ったらコンビニで代金を支払うか
クレジットカードでその場で決済します
ギフト券の番号を一々登録する必要がないので
最速でギフト券がチャージされます

コンビニなどでカード型のギフト券を購入するのは
誰かにプレゼントをする場合などです【ギフト、贈り物なので】
自分で使用する場合は面倒なだけでメリットは何も有りません