2歳の娘がいないいないばぁとアンパンマンにはまってますが、次は何が好きになるでしょうか? プリキュア?ディズニー辺りでしょうか?

2歳の娘がいないいないばぁとアンパンマンにはまってますが、次は何が好きになるでしょうか? プリキュア?ディズニー辺りでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

うちはいないいないばぁから、アンパンマンにいき、2歳の終わりにはプリキュアへ。これは5歳の今でも好きです。 プリンセスにはあまり興味を持たずでしたが、好きは好きみたいでバンドエイドとか買ってーと言ったりね… 今は幼稚園ですみっこぐらしが流行っていて、それもまたカレーとかすみっこにしてー!と言いますね。

その他の回答(6件)

0

うちの娘は今3歳です。 いさおかあさんといっしょ、アンパンマンにはまった後は しまじろう→おもちゃ ドクター→プリキュアでした。 今はもっぱらYouTubeです

0

うちはドラえもんと仮面ライダーとか戦隊ものでした。プリキュアは興味なしです…笑

0

多くのお子さんはプリキュアではないでしょうか。 周りがそうなので感化されやすいというのもあるのでしょうが。 ディズニーは子供によりますね。 我が子は親が大のディズニー好きなのに、四姉妹ともに誰も興味を示しませんでした。 プリキュア以外は一切キャラクターには興味を持たず大きくなりましたね〜

0

はい、そうです。 ディズニーなら、アナ雪からスタート。 他には、 しまじろう、 となりのトトロ、 世界名作劇場「アルプスの少女ハイジ」などあります。