ここから本文です

再出品についてお聞きします。 手動で再出品する場合は、商品説明や写真の添付は...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2917:52:37

再出品についてお聞きします。
手動で再出品する場合は、商品説明や写真の添付はまた、最初からやり直さないといけないのでしょうか?

一度、「再出品」をクリックしたら、商品説明は空白になっていたような気がしたんですが。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2917:54:14

いえいえ。
やり直さないでOKですよ。
空白にはなりません(^^)

もう一度トライ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2917:54:37

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|そのまま出せるよ。。。
|________|
...∧_∧||
(〟´∀`)||
(__....⊃ ⊃
..と._)_)