ここから本文です

アメリカのiTunesストアで音楽をダウンロードしたいのですが、可能ですか? 私...

gla********さん

2009/1/1120:31:02

アメリカのiTunesストアで音楽をダウンロードしたいのですが、可能ですか?

私は日本在住で日本のアカウントも持っています。

日本のitunesカードじゃアメリカの曲をダウンロードできませんよね?

どうすればいいのでしょうか?お願いしますo(^-^)o

閲覧数:
1,730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjm********さん

2009/1/1120:39:30

iTunes Store USAで購入するには
アメリカのiTunes Cardと、アメリカのiTunesアカウントが必要です。

↓で、iTunes Music Card(USA)を購入します。
http://www.bassontop.co.jp/itunes.html

メールでピンナンバーが送られてきますので
iTunes Music Store のUSAを開けて
右側の「Redeem」をクリックしてピンナンバーを入れて登録購入できます。
AppleID登録にアメリカの住所、ZIPcodeが必要です。
住所が実在すればどこでもOKです。
詳しくは
http://www.geocities.jp/nakagaki_yu/itunes.html

質問した人からのコメント

2009/1/15 21:28:40

成功 ご親切にありがとうございます。

2009年に幸あれ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2009/1/1120:39:09

オークションなどでアメリカのiTunesCardを買うしかありません。