ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナ隆盛の今、ソロキャンプはいい娯楽になりますか? 100%安全とはいい切れま...

har********さん

2020/3/1019:31:10

コロナ隆盛の今、ソロキャンプはいい娯楽になりますか?
100%安全とはいい切れませんが。

閲覧数:
646
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2020/3/1412:59:14

スポーツジム、ライブハウスよりましだと思います、手洗いうがい、感染者からは遠ざかることも大切です。

質問した人からのコメント

2020/3/17 19:55:03

回答ありがとうございます!

「コロナ キャンプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2020/3/1114:31:29

トイレ、水場を複数人で共用すれば、人数分だけ
感染リスクが増大します。アルコールや塩素などで
除菌して使い、使用後に除菌する必要があります。

qtd********さん

2020/3/1022:59:53

街中の人混みに行くよりも安全なんじゃない?

chi********さん

2020/3/1020:46:53

どこにいても同じリスクがあります。

ant********さん

2020/3/1019:38:13

問題ないでしょ。

そろそろ行こうかと思ってます。

ryo********さん

2020/3/1019:33:00

いいと思うよ!