ID非公開

2020/3/18 18:00

11回答

最近韓国のメンズのファッションって何が流行っているのでしょうか?あまりオシャレに今まで興味がなく本当に知識がなくて、ですが韓国のアイドルを見ているとかっこいいなーとよく思います。ですので最新の韓国では

最近韓国のメンズのファッションって何が流行っているのでしょうか?あまりオシャレに今まで興味がなく本当に知識がなくて、ですが韓国のアイドルを見ているとかっこいいなーとよく思います。ですので最新の韓国では やっている服などを教えて欲しいです。出来ればコーデ?と言うのでしょうか、着る服の組み合わせなども教えて欲しいです。もし教えてくれると言う方がいれば、こういうのに知識が0の人に教えるつもりで説明していただけると大変助かります。また、韓国のファッションの流行などを知るにはどのようなサイトを利用すれば良いかなども教えてもらえたら嬉しいです。 質問が多いですが回答の方よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

0

あまり詳しくはないですがキレイめのロングコートが流行っていると思います。(韓国はまだ寒いので、、) 流行を知るにはインスタグラムで #오오티디 (ootd) や #데일리룩 (daily look) などのハッシュタグで検索すると色んなコーデが出てくるので参考になると思います。

画像

あと韓国アイドルの空港写真も参考になると思います。ツイッターで見たいアイドルの韓国語表記の名前、空港の名前(例:GMP)で検索すれば出てきます。