ここから本文です

ウォークマンの曲転送についてです。 昨日ウォークマンのa100シリーズを購入した...

あっついさん

2020/3/1202:03:51

ウォークマンの曲転送についてです。
昨日ウォークマンのa100シリーズを購入したので、PC経由でCDの楽曲を取り込もうとしたのですが、1ファイル転送するたびに画面がブラックアウトしてしまい

ます。
転送に使用したアプリはsony music center、PCはLenovo ideapad 320sです。
この分野に明るい方がいましたら是非ご回答のほどよろしくお願いいたします。

閲覧数:
33
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

Music Center for PCでNW-A100シリーズに楽曲を転送する際、以下のURLに沿って行っていたでしょうか。

■ウォークマン®などのオーディオ機器に転送する
https://musiccenter.sony.net/ja/instruction/inst021.php?s_tc=cs_co_...

上記に相違がない場合、Music Center for PCを削除し、再インストールして改善があるかお試しください。

■インストール方法
https://musiccenter.sony.net/ja/downloads/install.php?s_tc=cs_co_ex...

ここまで行っていただいても改善しない場合は、さまざまな要因が考えられますので一度サポート窓口までご連絡をお願いします。

■チャットで問い合わせ
http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_yc_walkman_...

よろしくお願いいたします。

質問した人からのコメント

2020/3/12 15:16:58

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる