ここから本文です

東洋大学法学部法律学科と明治学院大学法学部政治学科に合格したのですがどちらが...

qnk********さん

2020/3/1209:31:20

東洋大学法学部法律学科と明治学院大学法学部政治学科に合格したのですがどちらが良いのでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朝比奈崇さん

2020/3/1209:42:36

明治学院大学法学部政治学科

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1500:33:50

東洋って学食うまいらしいですよ。

同じfランなら飯のうまいfラン行った方が良くないですか?
ということで自分は東洋一択です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1322:58:01

むしろ就職先を見ればわかると思うけど、全然民間での有利不利が違うのに東洋を選ぼうとする意味がわからない

ns6********さん

2020/3/1221:34:58

ふつうに考えれば 明学でしょう。

どうして東洋と悩むのか わからない。

apy********さん

2020/3/1219:48:16

大学全体のレベルをみるなら明治学院、学部学科だけで見るならどっちも変わらん。
ただ、成成明学独国武ってちと知名度が低い。

ID非公開さん

2020/3/1217:56:48

2019年のダブル合格対決だと経済系の学部だったかな

明治学院70-30東洋位だったかな

偏差値では大差なくても明治学院に流れる傾向があります

偏差値では大差なくても明治と法政に受かって明治に行くようなものです

Yahoo!知恵袋 特別企画