ここから本文です

「アリバイ崩し承ります」で、木村カエラさんがちょい役で出てきました。冷たくて...

fiz********さん

2020/3/1211:54:07

「アリバイ崩し承ります」で、木村カエラさんがちょい役で出てきました。冷たくて偉そうな女、カッコ良かった〜〜‼️

カエラさんの歌はそんなに聞いていなかったのですが、これから女優デビューかぁ〜〜❓❓足が始めに映ったのですが、足がとても綺麗でした。
これからドンドンドラマに出たら良いのでは〜〜 ✨

それから、「伝説のお母さん」で、大地真央さんがとっても面白い‼️
始めの方の回ではたくさん出てきたのに、最近の回ではあまり出番が少なくて、もっと、出して欲しいなぁ〜〜と、思います。

もう、最終回ですが、これ、大地真央さんの魔王のスピンオフドラマを作って、お茶の間を楽しくして欲しいなぁ〜〜・・・と、希望します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2020/3/1212:20:36

木村さんの冷酷な女上司役、かっこよかったですね!
もっと別のドラマでも演技を見てみたいなと思いましたよ。
あと大地さんの魔王もクールに見えてちょっとボケてるところがかわいいですよね!

私はこの2人がなんとなく似てるなあと思ったので(正確にいうと木村さんの出演の方が後だったので、それを見た時に思った)質問者さんのお好みがこういうタイプなのかなと、ちょっと興味があり回答させていただきましたw
(質問内容はわからなかったので、こういう回答でもご容赦を!)

質問した人からのコメント

2020/3/12 13:30:48

今、お礼のコメント書いていたのですが、送信できませんでしたので、改めて、「きくけ」さんに向けて、新たに「質問する」のところにコピーしますね。

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる