ここから本文です

豪ドル建て年金保険が満期になりましたが、為替レートが最悪なので2年間の据置扱...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1214:19:45

豪ドル建て年金保険が満期になりましたが、為替レートが最悪なので2年間の据置扱いにしました。さて今後の事で下記質問です。

①外貨預金口座で豪ドルを預金をして、オーストラリアに旅行に行った際に決済(豪ドル建て)出来るようなクレジットカード、デビットカード等は存在してますか?
②そのカードを使って現地で豪ドル現金を引き出せるようなカードってありますか?

頭が猿なので分かりやすくご回答頂ければ幸いです。

閲覧数:
544
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2020/3/1215:53:10

私は米ドルと日本円ですが外貨でチャージできます。
新生銀行ーアプラスのデビットカードです。
https://www.gaica.jp/guide/charge/gaicaflex.html

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/13 10:23:48

ご回答して頂いた皆様、ありがとうございました。アプラスが希望通りに使えそうですね。。。コロナ騒動で豪ドル為替が最悪なので様子を見ながら対処したいと思います。

「豪ドル為替レート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

編集あり2020/3/1214:55:01

そもそも、豪ドルの年金を2年間の据置した後、豪ドルで受けれるのですか?


https://moneykit.net/lp/sbw/biz/
外貨での入金はできません