ここから本文です

レッドバロンでバイクを購入して四ヶ月もたたないうちに

sei********さん

2020/3/1300:43:14

レッドバロンでバイクを購入して四ヶ月もたたないうちに

バッテリーから煙がでてレギュレターまで逝かれました。
ましては冷却水もどんどん少なくなっていました。
レッドバロンに相談したら無料で何かしてくれますでしょうか?経験者さん教えてください

閲覧数:
792
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自由道さん

2020/3/1301:28:30

新車であれば 購入店のレッドレッドバロンに相談したら
無料で対処してくれるはずです。
中古の場合は この限りではありませんが、高い納車整備
取られているなら 強いクレームで何とかなります。

「レッドバロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

編集あり2020/3/1308:07:59

購入車両が初期型のJADE、保証期間切れ、ご自身で派手な転倒履歴有り、これで無料修理をお求めになるならクレーマーの仲間入り。
「購入後の経過期間がそれほどでもないから、なんとか安くなおして貰えませんか?」と下手にお店にお願いし同情が得られればワンチャン。
知恵袋でクレーム相談する程度の認識のままなら諦めた方が良いです。

faf********さん

2020/3/1300:52:38

無料で何かしてくれますでしょうか?

そんなの
購入時の契約内容にてちゃうからさ~

知恵〇れにに聞いたら、補償してくれるって
回答ありましたよ、

てっ
レッドバロンに言う為に投稿してんの?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる