ここから本文です

確定申告の還付金は いつぐらいに振り込まれます?

ipc********さん

2020/3/1308:32:08

確定申告の還付金は
いつぐらいに振り込まれます?

閲覧数:
325
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2020/3/1309:13:42

還付申告なら1ヶ月以内だが、確定申告の結果としてなら遅くなることもある。

「確定申告 還付金 いつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2020/3/1308:49:30

昨日あたり還付のお知らせのハガキきました~♪

hrc********さん

2020/3/1308:43:43

提出した日によって違いがあります。1月中に提出すれば1か月以内には振り込まれますが、2月以降は1か月から1か月半は掛かります。

e-Taxならもっと早く振り込まれるようです。

osa********さん

2020/3/1308:42:06

2月20日までの申告なら3月中、3月申告で4月

mameさん

2020/3/1308:35:47

自分の経験では受付後3週間くらいです。