ここから本文です

上白石萌音ちゃんと佐藤健はお似合いだと思いますか?

fub********さん

2020/3/1308:45:17

上白石萌音ちゃんと佐藤健はお似合いだと思いますか?

ネットでもみんなお似合いで私もそう思っていたのですがママが萌音ちゃんの背が小さい?から高校生にしか見えないらしく30代と高校生の危ない恋みたいな事を言うから自分もそう見えてきちゃって…どう思いますか?

閲覧数:
7,656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2020/3/1309:45:13

萌音さんは確かに小柄で童顔ですけど実年齢は22歳だし、ドラマの佐倉役の設定でもそれに近い年代だと思うので、そんな危ない犯罪性は感じませんけどね…

あと佐藤さんがそんなに身長高くない(公称170センチ)ので、バックハグなど身長差を強調すべき演出には、ヒロインが萌音さんくらい(152センチ)低くないと映像的に決まらないと思います。
そういう意味でもいいキャスティングだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2020/3/16 16:02:37

そうですよね!なんかドラマで高校生の時の映像があって制服を着てたんでそのイメージがあったからかと思いました!でも背とかお似合いですね。

「上白石萌音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

memekoさん

2020/3/1408:43:33

お似合いだと思います。

rrr********さん

2020/3/1309:16:10

確かに童顔ですね 笑
ドラマを見てるとお似合いだと思いますが、プライベートはそんなに思わないかな。性格や趣味合わなそう。

Yahoo!知恵袋 特別企画