ここから本文です

この前恋つづのドラマ撮影してて上白石萌音さんがいたんですけど、スタッフかと思...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1321:33:41

この前恋つづのドラマ撮影してて上白石萌音さんがいたんですけど、スタッフかと思うほどオーラ無さすぎてびっくりしました。

自分は最近上白石萌音さんを知ったんですが、あの方って可愛いんですか?性格いいのは雰囲気的に分かりますが推される意味が全くわからない、、。

閲覧数:
1,975
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2020/3/2003:02:37

よくエキストラで撮影現場行きますが、意外と俳優女優オーラ感じないものですよ笑
上白石萌音さんは、ん〜可愛くないわけではないけど飛び抜けて可愛いわけではないと思いますね正直。普通の女の子って感じです笑

「上白石萌音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

memekoさん

2020/3/1408:39:03

ロケ現場を見たってほんとですか?? 健さんも見えましたか??

kdw********さん

2020/3/1403:49:50

ドラマじゃオーラあると思うから、そう感じたんたろ?

一般人なんだから、そう思ってればいいじゃん。

なんでスタッフ面して質問するのか理解不能です。

oka********さん

2020/3/1400:00:26

恋つづで上白石の存在を知りました。正直初めて見たときは可愛くないなと思った覚えがあります。

でもドラマを見ていたら、可愛く見えてきました。表情、動き、声、しゃべり方、、など外見以外も合わせてトータルで見ると可愛いです。

質問者様も、性格いいのは雰囲気的に分かる、んですよね?^^

opu********さん

2020/3/1323:19:30

どこで撮影してたのですか?
他の人は見てないのですか?
彼女については色々言われてますがあのドラマは彼女でないとダメです。
色んな内容や状況や雰囲気とかです。
俳優さん皆さんオーラあるとは限らないです。
テレビとかで言うのはかなり大袈裟ですからね〜

2020/3/1322:43:32

そもそも魅力を知る気がないのでしょう。
かわいい女優さんですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画