ここから本文です

映画ミッドサマーはグロがあると聞いたのですが、

アバター

ID非公開さん

2020/3/1323:37:12

映画ミッドサマーはグロがあると聞いたのですが、

それはある程度グロ耐性が無ければ結構キツイですか??
色々どんな感じのグロシーンなのか詳細を見てみたのですがイケるかなと思ったのですが、あんまりグロ過ぎるのは好きでは無いのでどうなのかなと、、(ーー;)

閲覧数:
1,027
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/1417:05:50

R15作品のグロ映画とか見た事あって平気なら大丈夫だと思います。
SAWシリーズとか平気なら平気かなって。あとは精神的にキツイ描写が多いので、監督の前作、ヘレディタリーとかDVDとかで借りて大丈夫なら精神的描写のシーンも大丈夫だと思います。
まあ顔がぐちゃぐちゃだったりするくらいなら大丈夫っていうレベルなら大丈夫かと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1420:31:57

    顔がぐちゃぐちゃ…(ーー;)
    SAWシリーズは一部目を瞑る程だったので…まあ考えてみます!笑

「ミッドサマー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wzq********さん

2020/3/1411:52:05

先程映画を見てきた者です。
とてもとても覚悟がいると思います。
人の顔が岩に打ちつけられるの鮮明に見せつけられるのを耐えることができるならとりあえずは大丈夫だとは思いますが、、、

k3k********さん

2020/3/1411:34:08

それはもう完全に人によりますので、質問者様が見れるかどうか保証することはできませんが、個人的にはある程度のグロ耐性があっても結構キツイと思います。

ただお一人か仲の良い友人と見に行くのをお勧めします。

gor********さん

2020/3/1323:43:02

毎日その手の質問たくさん投稿されてるので是非検索してみてください