ここから本文です

音域を上に広げる練習法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/3/1401:33:31

音域を上に広げる練習法を教えてください

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えだまめさん

2020/3/1418:30:55

地声を広げたいなら
自分の最高音の曲を歌っていって慣れて安定して出るようになったら半音上げるのを繰り返していったらすぐにではないですが広がります

自分は1年で4音ほど広がりました
最近では1週間前までhiA♯が限界だったのがhiBが出始めました

すぐに出したいならミックスボイスなどを頑張ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stellaさん

2020/3/1403:31:59

ボイトレ教室に行きましょう。

誰かに聞いて何とかなるものではありません。
基礎基本から、中音域をしっかり安定して出せるところから始めないと音域は広がりません。