ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

台湾という国があったと仮定して

アバター

ID非公開さん

2020/3/1402:12:08

台湾という国があったと仮定して

台湾旅行でおすすめの歴史ある場所を教えてください。
コロナウイルスが収まったらイキマスwww

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/1410:47:41

台湾独立戦争犠牲者鎮魂碑

「台湾旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2020/3/1408:28:51

実在しています。

あとは自分で調べて下さい。

ink********さん

2020/3/1407:18:37

実在しない国の事なんて、誰にもわかりませんよ。

黒影さん

2020/3/1406:34:53

仮定しなくてもあります。