ここから本文です

最近の女性は、黄色人種である日本人でも小顔で脚が長い方がいます(写真は深キョン...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1408:28:39

最近の女性は、黄色人種である日本人でも小顔で脚が長い方がいます(写真は深キョン)。

白人女性との差は無くなってきましたか?

深田恭子,黄色人種,白人女性,小顔,日本人,S字,白人

閲覧数:
155
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2020/3/1409:04:04

そうですね。若い子にはどんどん増えてきてるみたいですね。
小顔で手足が長いと全身バランスが綺麗で、スケートの羽生くんみたくて美しいし洋服が似合うんでいいなあと思います。

ただ。白人や黒人とは同じにはなれません。
骨格が全然違うんです。
検索するとわかるんですが骨盤と足の生え方が違うみたい。
ヨコから見ると日本人は寸胴(扁平尻)で、白人や特に黒人は何もしなくてもS字のカーブがある。
あと彼らはウエストから足の付け根までが短いです。日本人は長め。

というわけで、どうしても洋服姿だと「差」は否めないかなあと思う。
体型にぴったりした服や水着(ビキニ)などだと特に。
なので日本人ならではの美しさ(スッとした感じ)が高まっていけばいいなと思います。
中国みたく混血が進めばまた違っていくんでしょうけどねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2020/3/1410:01:07

深キョンはクソ可愛いけど、その話題には向いてないんじゃない?

そんなに小顔でもないし、脚も長くないもの。

戦前よりは差が無くなってきていると思います。(白黒の写真なんかで見てみると)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2020/3/1408:51:55

相対的には歴然とした差があります。
肌は日本人の方が圧倒的にきめ細かいです。

dtm********さん

2020/3/1408:49:31

以前と比べたら、差は小さくなったと思うがまだ欧米のスタイル抜群の女性とは差があるな!でも日本女性もスタイル良くなったと思う!

cvi********さん

2020/3/1408:43:45

無くなって来てません

2020/3/1408:36:14

余計なこと言わないようにします…