ここから本文です

NCT127のゆうたについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1503:04:36

NCT127のゆうたについての質問です。

最近ゆうたの様子というか態度が気になります。

私がユタペンでついついユタばかり見てしまうから思ってしまっただけなのかもしれないのですが、皆が笑っている時に1人だけ無表情だったり、皆が挨拶をしているときに1人だけ何もしていなかったり、全体的に1人だけ無表情を貫いている?様子が多く見られるようになった気がします。

私がまだまだ新規でゆうたのことをよくわかっていないだけかもしれないのですが、教えて頂きたいです。

中本悠太ってこんな感じの方なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

2020/3/1519:06:17

私もユタペンですが、だからと言ってでしゃばるつもりで回答する訳ではないのでご了承下さい。

ユタは今のメンバーで唯一の日本人です。他メンは出身地が違えど韓国の血が流れてます。贔屓めになっちゃいますがその分、色んな努力が必要になってくると思うんです。
実際彼は元々自分から前に出るタイプではないですし、物静かで天然なとこもありますが色んな事を考えてます。

Vliveでも最近はメンバー以外で友達がいないのを悩んでたり、この先ずっとこのままなんて分からないみたいなニュアンスを言ったり、ユタ大丈夫かなと思うものもあります。
ユタって優しいんですよね。メンバーから愛されキャラです。

韓国語バッチリだけどたまに分からない遊び、風習、言葉まだあります。
真顔に見えるのは気のせいでしょう、彼はアイドルアイドルしてないタイプ、ステージ立ってる時常にニコニコはしてないです。メンバーからも言われるように男の中の男とお墨付き。愛嬌も最近年のせいかできないと困ってました。

主さんが見てるユタをどう受け取ろうが人それぞれだと思います。
不愉快に受け取るかもしれないし、気にしないで受け流す人もいます。

ユタだけ見てるとそう見えても仕方ないかもしれません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/3/1521:23:06

ご回答ありがとうございます。

見ている人には到底分からない、本人だけにしか分からない考えがあるのだろうな、と解釈させて頂いたのですが、合っておりますでしょうか?

ちなみに、ステージに立っているときというよりは、今日のstudioKのような撮影の時に、少し様子が、、、?と思っていたのですが、それも感じ方は人それぞれですよね。アメリカのファンの多くの方々が私と同じことを仰っていたので、そうなのだと思ってしまいました。

これからもユタペンであることは変わりないので、応援し続けようと思います。

もしこの質問を見て不快に思われた方が居たら、申し訳ないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/17 13:38:25

ご回答ありがとうございます。
詳しく説明してくださったこちらの方をベストアンサーに致しました。
新規の者が気に触るような質問をしてしまったようで、、、
申し訳ないと思っています(ーー;)

「nct127 ゆうた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mej********さん

2020/3/1710:49:04

質問読んでご新規さんか、なるほどと思いました。悠太は昔からあんなです。一人心ここにあらずな感じでいる事も多いし、かと思えばめちゃくちゃはしゃいでる時もあるし。人間味があっていいじゃないですか。それも悠太の個性です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる